あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

函館へ

一個前の記事で「北斗で函館」と書いてたけど、普通列車だった・・・。

思い出すのが遅い。

では、気を取り直して・・・大沼公園からキハ40に揺られ、のんびり函館に。

f:id:mac23bw:20170318235609j:plain

新幹線開業でこちらを特急が通るようになったのですね。

板張りのホームが良い味出してます。

 

f:id:mac23bw:20170318235610j:plain

キハ40、お疲れ様でした。毎日使う人は新しい車両がいいですよね。

でもキハ40のクロスシートはのんびり旅には必要です。

函館駅からホテルまでちょっと距離があったけど雪の中を歩いて行きました。

f:id:mac23bw:20170314232532j:plain

部屋からは下北半島かな?よく見えました。

f:id:mac23bw:20170314232533j:plain

ある意味トレインビューの宿です。