あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

今年も雪ミク電車に会いにいったよ

毎年恒例になりつつある雪ミク電車の撮影に。

千歳では初めてのバスに乗った。

f:id:mac23bw:20170314232522j:plain

f:id:mac23bw:20170314232523j:plain

札幌まではいつも通りUシートで移動。

 

まずはノルベサと電車の写真で腕を温めて。

f:id:mac23bw:20170314232524j:plain

雪ミク電車は少し歩いたところで撮影。

f:id:mac23bw:20170314232525j:plain

f:id:mac23bw:20170314232542j:plain

昨年のデザインは今までと違ってだいたーんだったけど、

今年のデザインはいままでと同じような感じで落ち着いたかな。

f:id:mac23bw:20170314232526j:plain

撮影後は「潤焚」まで歩いてラーメン。

雪ミク電車撮ってた時はなんとか天気が持ってくれたけど、その後はもう・・・。

電車事業所前からポラリスに乗って車内から撮影。

f:id:mac23bw:20170314232527j:plain

この日は札幌に一泊して翌日は特急北斗2号で大沼公園、函館へ。