あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

2014年 秋・函館9 雨の函館

星龍軒でお昼を食べて、やっぱり天気は悪いままなので、

しばらく街歩きはやめて初乗船のBlue moonで船の上から観光してみる。

f:id:mac23bw:20141028141223j:plain

f:id:mac23bw:20141028141551j:plain

f:id:mac23bw:20141028141931j:plain

f:id:mac23bw:20141028142035j:plain

ナッチャンですね。

f:id:mac23bw:20141028142247j:plain

船に乗ってる間もどんどん天気が変わっていきます。

乗船時間は小一時間といったところでしょうか?たまにはこういうのもね。

船を下りても天気は悪いまま。

旧イギリス領事館でちょっとティータイム。雨が弱くなるのを待ちます。

ぼんやり過ごすには雨のティータイムは贅沢ですね。

f:id:mac23bw:20141028155523j:plain

風のおかげで雲が切れて晴れ間が出たり。この後は旧函館区公会堂に行きます。

f:id:mac23bw:20141028161501j:plain

f:id:mac23bw:20141028161343j:plain

f:id:mac23bw:20141028161302j:plain

f:id:mac23bw:20141028161801j:plain

f:id:mac23bw:20141028162737j:plain