
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

2014年 秋・函館8 大沼公園へ3

いろいろな天気が楽しめた(?)大沼公園

f:id:mac23bw:20141028104802j:plain

f:id:mac23bw:20141028110656j:plain

f:id:mac23bw:20141028110732j:plain

f:id:mac23bw:20141028111816j:plain

f:id:mac23bw:20141028112015j:plain

1時間ちょっとで函館にもどります。

予定では普通列車で帰るつもりだったけど、北斗4号が遅れていて間に合いそうなので

さっと帰れる特急に乗ってしまいましょう。

f:id:mac23bw:20141028113050j:plain

渡島大野駅。2016年には新幹線の駅になるところ。

最後尾の自由席は2、3人しか乗っていなかったので

キハ183の後ろ展望を楽しんであっという間に函館到着。

函館に着いたらまずは昼ご飯。

f:id:mac23bw:20141028124922j:plain

f:id:mac23bw:20141028124954j:plain

函館ラーメンはいつも駅近くの「星龍軒」。(写真は別の店)

昼時に行くといつも外に並んでる人がいる人気店。函館の人にも人気なのかな?

いつも塩を食べちゃうんだけど、地元風の人が焼きそばを食べているのを

良く見るので、次回はそちらをチャレンジ。