
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

2014年 秋・函館7 大沼公園へ2

久しぶり(2002年9月以来!)にやってきた大沼公園

いちおう、まだ、10月・・・なんですが・・・。雪?降ってますよねえ??

f:id:mac23bw:20141028095710j:plain

f:id:mac23bw:20141028100200j:plain

というわけで、2014年の初雪は大沼公園でした。さぶっ。

f:id:mac23bw:20141028094642j:plain

紅葉を見るつもりが、雪と紅葉。ありがたいねぇ。

f:id:mac23bw:20141028101531j:plain

雪が降っていたかと思うと、ぱーっと陽が当たって紅葉がきれいに見えたり。

f:id:mac23bw:20141028104540j:plain

f:id:mac23bw:20141028103012j:plain

そして最初は姿の見えなかった駒ヶ岳山頂も・・・

f:id:mac23bw:20141028103347j:plain

おっ!!見えてきたぞ!!

f:id:mac23bw:20141028103722j:plain

もう少しだ!!

f:id:mac23bw:20141028104201j:plain

見えました。カラス?も喜びの舞。