
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

2014年 秋・函館6 大沼公園へ1

2日目は更に荒れた天気に・・・そんな中、大沼公園の紅葉を見に行きます。

f:id:mac23bw:20141028065812j:plain

 

まずは函館駅の様子から

f:id:mac23bw:20141028064259j:plain

ED79に牽かれて北斗星が到着。

f:id:mac23bw:20141028064717j:plain

ちょこっとだけED79が見ました。

f:id:mac23bw:20141028064543j:plain

DD51が入って来ました。

f:id:mac23bw:20141028065429j:plain

煙を吐きながら北斗星は札幌に向かって行きました。

こちらはキハ40に乗って大沼公園に向かいましょう。

f:id:mac23bw:20141028085838j:plain

七飯までは、まあまあの乗車率。七飯を過ぎたらこんな乗車率。

のんびり旅気分にはいいんだけどね。

少しして大沼公園駅に到着。

さむいねえ。さむいよ、そりゃあ。雪降ってるんだもの・・・。

というわけで紅葉と雪の大沼公園に変更。

f:id:mac23bw:20141028095916j:plain

つづく。