
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

札幌旅行から8 最終日

前日に続いて最終日も雪ミク電車を撮影。

天気が良すぎてきれいな雪とセットでは撮れなかったけど、日が当たってるのもよし。f:id:mac23bw:20150115120951j:plain

鳩の横で撮影。

f:id:mac23bw:20150115121303j:plain

f:id:mac23bw:20150115125134j:plain

雪ミクを撮り終えたら、そろそろ帰り支度。

帰りは新千歳から飛行機なので、まずは札幌駅に行き、列車の時間までJRタワーにのぼる。

f:id:mac23bw:20150115151800j:plain

苗穂駅方面

f:id:mac23bw:20150115152118j:plain

プリンスホテル方面

f:id:mac23bw:20150115152412j:plain

テレビ父さん

f:id:mac23bw:20150115153034j:plain

北海道庁旧本庁舎のちらっと

f:id:mac23bw:20150115153447j:plain

手稲方面

あまり時間がなかったので、さくっと二回りして、眺めのいいトイレを使って終了。

快速エアポートに乗って新千歳空港まで。札幌ー新千歳空港は必ずUシートを使ってます。

f:id:mac23bw:20150115190732j:plain

旅は始まるとあっという間に終わりが来てしまう。計画しているときが一番楽しいのかもね。

作り終えたら飽きちゃうプラモデルのようなもの。

f:id:mac23bw:20150115192221j:plain

f:id:mac23bw:20150115205700j:plain

海ほたる

f:id:mac23bw:20150115210328j:plain

羽田に到着。

f:id:mac23bw:20150115210601j:plain

そして初めての体験だったのは、乗ってきた機体がラストフライトだったこと。

機材変更でたまたまこの便がラストフライトになったという偶然。

f:id:mac23bw:20150115211116j:plain

f:id:mac23bw:20150115211141j:plain

f:id:mac23bw:20150115211450j:plain

いまの機材は、窓周りに柄が入ったりはしないとCAさんが教えてくれました。

確かにちょっとレトロだな。おつかれ飛行機。

最後は駐車場に入れておいた車に乗って帰宅。

f:id:mac23bw:20150115221441j:plainスカイツリーと東京タワー

 

1月の札幌旅行、終了。