
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

札幌旅行から5 定山渓に一泊

札幌のバスターミナルから「かっぱライナー」に乗って定山渓温泉へ。

f:id:mac23bw:20150113133306j:plain

やるな!定山渓!!なかなかの積雪じゃないか!!!

f:id:mac23bw:20150113133317j:plain

f:id:mac23bw:20150113133609j:plain

バスを降りてスーツケースを引きずりながら宿を探す。

f:id:mac23bw:20150113134220j:plain

今夜の宿はここ「定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌」。

奮発しましたねえ。2014年の疲れをとるためです。このくらいしないとね。

f:id:mac23bw:20150113142244j:plain

コテージです。ぜいたくですねえ。

f:id:mac23bw:20150113142325j:plain

全景はこんな感じ。2階がベッドルームで、外には露天風呂も付いてます。

はぁ、こりゃあ贅沢だぁ。

チェックイン後は下のソファでだらだらと。

f:id:mac23bw:20150113194110j:plain

晩御飯はウサギちゃんのおしりのビュッフェで。

あれもこれも食べたくなるけど、もうそんなに入る歳ではありません。。。

f:id:mac23bw:20150113210641j:plain

満腹になった後はロビーにある暖炉で一休み。

靴をぬいであがれるスペースで本を読んだり、右側に置いてあるマシュマロを焼いて食べたり、みなさん思い思いに過ごしてました。

f:id:mac23bw:20150113211244j:plain

んで、落ち着いたら部屋に戻りましょ。