
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

CP+に行った。(横浜に行くのがメイン?)

毎年恒例のカメラ系イベント、CP+に行ってきた。

f:id:mac23bw:20150217221304j:plain

まあ毎年、希望のものに巡り会えなくて、グッタリするんだけどね。

f:id:mac23bw:20150217221305j:plain

f:id:mac23bw:20150217221309j:plain

朝は晴天だったけど、だんだん曇ってきた。

f:id:mac23bw:20150217221306j:plain

f:id:mac23bw:20150217221307j:plain

f:id:mac23bw:20150217221308j:plain

一通り見て、聞いてから中華街に行く頃には雪が降ってきた。寒いわけだよ。

来年はパスかなあ。今年はSONYブースのゴタゴタや、じどりぼう(自撮りって言葉がキライ)でうろうろする変なヤツとか多くてちょっと引いてしまった。

そろそろ運営方法も考えた方がいいんでないかなあ。

本当に知りたいこと聞きたいことをショールームまわるより効率的に聞ける場にして欲しいなあ。