あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

年越し「あけぼの」乗車の旅5 青森駅でお見送り

八甲田山から戻って、いったんホテルへ。
その後は上野行き「あけぼの」を見送りに青森駅へ戻る。
その途中にイルミネーションをやっているところがあったのでちょっと寄り道。
全体のイメージは青森県になっているそうです。


かなり吹雪いてきてます。


お約束「レンズはぁ」ですね。


この角度で見る寝台特急が好きです。信号の赤の反射がさらにいい感じにしてくれます。


「つがる」が入ってきました。レンズが雪で濡れてしまって、「レンズはぁ」とは違う
不思議な感じの写真になりました。かなり雪を押し込んできましたね。


「つがる」の横を「あけぼの」が定刻より3分ほど遅れて出発。
いってらっしゃい、雪の奥羽路きをつけて。