読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

肥薩線と天草バス旅14 崎津ぶらぶら

崎津教会を見た後、次のバスまでは時間があるのでひとつ先のバス停まで歩いてみます。

教会入口 → 崎津 徒歩

天草はイルカの島。


サービスにゃんこ


いい港ですね。


午後の港は静か(午前中が大荒れだったから漁に出てなかったのかな?)

崎津のバス停まで約10分歩きました。バス停の近くには郵便局があって、人がたくさん集まってます。
何かあるのか?と思ってるところに移動販売のトラックがやってきました。みんな待ってたんですね。
移動販売っていい仕事だなあと思います。もちろん経営は大変でしょうけど。
みんなが待っててくれる商売なんて今どきそうそうないものなあ。

母親はイチジクを買ってました。(自分は苦手な味です・・・)