
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

肥薩線と天草バス旅10 本渡ぶらぶら

イルカウォッチングから本渡に戻ってきました。
バスセンターの明るいお姉さんに預かってもらっていた荷物を受け取って、いったん宿に入ります。
今回二泊お世話になるのは「和み宿 新和荘 海心」さんです。いまどきなモダ〜ンな感じのお宿です。

ちょっと休憩したら本渡の街をぶらぶらします。さっきのバスから見た商店街が気になるのと
石でできた古い橋があるらしいので、そのあたりを目指します。


祇園橋・・・石でできてます。渡れるんです。ちょっと怖いですが・・・。


出かける前に宿の前で船を塗り替えてました。帰ってきたら終わってました。