あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

肥薩線と天草バス旅2 熊本駅

空港からバスで45分くらいで熊本駅に到着。ほぼ予定通り。
結構遠いんだな空港。

正面からだと「熊本駅」がすべて見えない・・・。

コインロッカーに大きな荷物を入れて、「いきなり団子」を買ってから5番線へ。
地下道を行く2人、まさかの跨線橋を行く1人。3人がちょっとはぐれてバタバタした。

待っています、SL人吉
近所のJR東日本の駅で切符を取ったときに駅員が何度も「SLひときち」と言うのがおかしかった・・・。

ちょっと声をかけて撮ってみました。


SLに牽引される列車に乗るのは人生初。

※DP2mで撮影