あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

肥薩線と天草バス旅1 出発

毎年恒例の夏休み旅行。今回は「天草のバスがのんびりしてて乗ってみたい」という母の一言で初めて南に行くことになった。
ちょっと鉄な自分は「じゃあ天草だけじゃなくて肥薩線に乗ってみたい」と無理矢理、肥薩線九州新幹線に乗る予定を追加。

本当は新幹線で東京〜熊本を乗り通したいけど、休みは4日しかないのでいつも通り羽田から出発。
5時に実家を出たけれど、なにを勘違いしてたのか搭乗時間ぎりぎりに搭乗口についた。
いつもなら30分くらい前には搭乗口にいるんだけど・・・バタバタ。

搭乗してまず1枚


働く人も1枚


離陸の順番待ち


千葉の上空ですかね?


関空が見えます。


エンジンと翼がギラリ

今回は全員が窓側になるように縦3列で予約。いまいちスッキリしない空でしたが楽しめた。

次はいよいよ肥薩線の旅。

※機内からの写真はすべてHEXAR RF使用。