
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

久しぶりに写真撮った

姪っ子の送迎で裾野までドライブ。遺品のPENTAX67Ⅱ+75mmでバシャコンと撮影。


先端がまだ少し曲がってる東京タワー。助手席から撮影。


裾野駅前を少しぶらぶら。67で街歩きって怪しいよなあ・・・。


裾野市の数少ない(?)観光スポット、五竜の滝。雨降った後なのでいつになく水量が多い。


最後はHEXAR RFで、なくなるんじゃないかと言われてる「特急あさぎり」を裾野駅で。
裾野発15:40は小田急車と交換するんですね。後方に小さく見えます。

67の画質はやっぱりすごいわ。物の奥行き感?物質感?が違う。
でもこれで街歩きするのきっついなあ。どうしよう。