
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

そんなこんなで

セカンドアルバムも偶然だった。

ファーストアルバム「TheGospellers」を手に入れ、それからクルマの中でずーっと聞いていた。
1996年の秋、たまたま電話(いえでん)を買いに行ったついでに、ぷらーっとCDを見ていたら目に飛び込んできた。
セカンドアルバム「二枚目」
2枚続けて偶然の出会い。「おお、出てたんだ。」これはもう見ちゃったら買うしかない!

「二枚目」というと、やっぱり「Atlas」が一番かな。
一人暮らしで、この先どうしていくかもハッキリ決められない生活の中に、はまった一曲です。

あとは「侍ゴスペラーズ」。バラエティに出るときとか、よく唄ってましたね。