あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

再会は偶然やってきて

1995年夏に出会ったGOS。
その後すっかり忘れていたけど、再会は思いがけないところで。

1995年10月、仕事帰りにふらっと寄ったCDショップ。別に欲しい物があったわけでもないのに
ぶらぶらと店内を歩いていると、聞いたことある名前が!「TheGospellers」ん??

「あっ!あのときの彼らか!!」

とりあえず買って帰る。安物のCDラジカセで聞いてみると、やっぱり最初に受けた
「日本人でこんな歌唄うんだー」という感想が思い出された。

最初の頃は村上てつやと黒沢カオルの声の違いがわからなかったなあ。