
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

1993夏と2000夏

昔行ったことのある場所に、少し時間をあけてから行ってみるのは楽しい。
どこが変わった、あそこが変わった。ここは変わってないなって。
以前は長野の小諸で1992年と2010年の比較をしてみたけど、今回は1993年と2000年のドイツから。

1992年

2000年 ブドウ畑、ちょっと画角が違ったりしてますがあまり変わってないですね。


1992年

2000年 川岸の緑がちょっと大きくなっています。

ヨーロッパは日本と違って、少し時間が経ってもあまり変わらないんですね。