
あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

UNSTOPPABLE(デンゼル・ワシントン)

ひっさびさに映画見た。「インセプション」以来か?


やっぱデンゼルいいわ。最近はすっかりおじさん役だけど、やっぱいいわ。
あのニヤッの中に「おじさんいろいろ経験してここまできたんだぜ」を感じる。
そして、アメリカの「鉄」分を補給。いままであまりアメリカの鉄に興味もなくて、
いまいちわからないことも多いけど、貨物はちょっと面白そうだった。


ただ、やっぱりアメリカ映画。同僚1人死んでるのにハッピーな感じのエンディングになっちゃうのねん。