あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

5月4日のSLばんえつ物語号

朝5時過ぎには五百川PAに着いて仮眠。
そのあと上野尻の桜や、徳沢の桜を見ながらロケハン。
結局いまいちなまま、豊実の駅近くの高台から往路は撮影。
写真は豊実駅の桜とキハ47

CanonEOS40D + EF24-105mmF4.0L


午後は山都でそばを食べてから、山都〜荻野をうろうろ。
西日の当たる山都からそう遠くないこの場所に決定。

CanonEOS40D + EF300mmF4.0L


それにしても追っかけの車、どうにかなんないっすかねえ。
生活してる人や、家族連れにとっては危険な存在でしかないよ。
せっかくテツが世の中に認められてきたのに、自分たちは
特別な存在と勘違いしてたら、昔みたいに
「ただのイタイ趣味(マニア)」って扱いになっちゃうよ。