読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

CP+

なんでしょうこの見るものの無さは。
来年ないんじゃないの?と思いましたよ。
写真屋にはまるで関係ない、PIEとは別物でした。
Nが出展やめたのもわかります。

なので、今回のメインは!!
「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」の宿泊でした。
ベイブリッジビューのツインは、今までに泊まった
どこよりも広くて快適でした。
バスルームもシャワーブースあるし。
朝は日の出前に起きてベイブリッジの真ん中から昇る
太陽を撮ってみました。

↑フィルムなので写真は後日。