あしたできることは・・・

どこかに出かけて写真を撮ってくると更新されます。

PENTAX67Ⅱ

流鉄線ぶらぶら PENTAX 67Ⅱで 4

こんな写真をなんとなく撮りたくなる、それが67・・・? あまりキレイではない坂川も水鏡で、ちょっときれいに。 建物にシャッター音が「ばらぼんっ」と反射してきた。

流鉄線ぶらぶら PENTAX 67Ⅱで 3

鰭ヶ崎駅前にあるパン屋。後から思い出したこと→同名の店があるけど、つながってるのかな? 昼寝するワンコを撮ろうとしたら、検針員さんが来ておめざめ。 そして現像後、拡大してびっくり!! そんなとこにネコちゃんがいたなんて!! もっといろいろ良く見…

流鉄線ぶらぶら PENTAX 67Ⅱで 2

ブラタモリ風に言うと「昔、川でした」のような道。流山街道から一本裏に入ると面白い。 平和台駅前。のんびりした午後。 鰭ヶ崎に向かう途中の坂道が午後の日射しで輝いてました。

流鉄線ぶらぶら PENTAX 67Ⅱで 1

PENTAX67+75mm(遺品)を一緒に連れて行ったので、その写真を。 ちょっとやっぱり歩きながらの撮影に67は肩にくる・・・。